アタッシェ・ド・プレス
TV、映画などのプロダクトプレイスメントを中心に、サンプリングや展示イベント等、お預かりしているブランド商品の広報支援を展開しています。
case study
A社(SPA系企業) | ||
課題 | サンプル展示するスペース、広報の部署がない。 | |
結果 | A社の広報として、サンプルを管理、設置、アプローチ、数多くの露出に貢献。 | |
B社(美容室チェーン) | ||
課題 | 新規オープン店舗の情報発信。 | |
結果 | 番組のコンセプトにあわせて、クライアント情報をニュースとして発信。 | |
C社(コスメ系企業) | ||
課題 | 知名度をあげたい。 | |
結果 | スタイリストやヘアメイクなど、メディア関係者や有名人へのサンプリング活動を実施し、SNSへの導線。知名度向上に成功。 |